2011年03月24日

五十肩の痛みがつらい人

この治療法は、五十肩にも効果を発揮するとの事。
ストレートネック、頚椎症、頸椎ヘルニア、そして五十肩。

これらの病気でお悩みの方は、試されると良いと思います。

五十肩なんて、病気のうちに入らない、、

そのように言う方も結構多いのですが、
これってかなりつらい症状です。

もちろん、重度の頚椎ヘルニア等と比べると
どうしても軽く見られがちではあるのですが。。。

しかし、五十肩の場合、頚椎症等と比べると
治療法も色々とあります。
なので、もし五十肩の痛み止めが効かない、
そのような人がいれば、この治療法を
試してみても良いかもしれません。
タグ:五十肩 痛み
×

